,ロレックスの最新作腕時計;
ジュエリー界にあたらしい潮流が生まれている,ロレックスの最新作腕時計。時代の先をゆくジュエリーラヴァ―たちの、賢いショッピング法とはいったいなんだろう?
Photograph by JAMANDFIX
Text by HOMMA Keiko
ジュエリーとは、もはやアート!
近頃、真のジュエリーラヴァーたちは「次世代のスーパーブランド」を探している。「いま、収集しておくべきデザイナー20選」のような本がよく売れる理由は、若手のジュエリーを買っておけば、投資価値が上がるからというだけではない,ロレックスの最新作腕時計。それを目利きしコレクションする自分の審美眼を誇るという、粋人の楽しみを味わうためなのだ,ロレックスの最新作腕時計。スイスのジュエラー「ドゥ グリソゴノ」は、無名の若い作家とはもう言えない,ロレックスの最新作腕時計。カンヌ映画祭では女優たちがこぞってこのブランドのジュエリーを身に着けるし、オーナーのファワズ・グルオジはショパールにもデザイン協力をしていたほどの魅力溢れるダンディだ,ロレックスの最新作腕時計。
今回ご紹介するイヤリングは、きわめてシンプルなフォルム。だが身体の動きにつれて揺れて輝き、表情を明るく華やかに見せる,ロレックスの最新作腕時計。球状の細やかなパヴェは、スイスならではの職人技のたまものでもある。
ドゥ グリソゴノは大量生産はしないので、すでにスーパーブランドでありながら、コレクターたちがその動向に目を光らせている。この流れに乗り遅れてはいけない。
 ,ロレックスの最新作腕時計;
|
右上から/[WG×,ロレックスの最新作腕時計;ダイヤモンド×アメシスト] 359万1000円
[WG×,ロレックスの最新作腕時計;ダイヤモンド×,ロレックスの最新作腕時計;ルビー] 635万2500円 [WG×,ロレックスの最新作腕時計;ダイヤモンド] 1146万6000円 [WG×ダイヤモンド×,ロレックスの最新作腕時計;エメラルド] 947 |
沒有留言:
張貼留言